その後。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

2人が寝たので、一人でドーナツ食べようと、紅茶いれて、

パソコン開いて、なんやかんやしてたら
幼稚園ママから、メールラブラブ

今近くの公園にいるの。ってラブラブ!うちに、おいでよひらめき電球って、
お誘いして、

遊びにきてもらいましたニコニコ
photo:01




久々にごたいめんラブラブ!

いつも、会おうね。なんて、言い合ってるのに、

最近はあたしも、なかなか自由に遊ぶ時間がなく、

お約束できずだったので嬉しかったキスマーク


いやーたのしい時間を過ごしましたクラッカー

帰りは、お店でお買い物もしてくださり、

いつもすいませんラブラブ!

ベランダでハーレー乗り回したり、三輪車で遊びました。





iPhoneからの投稿