準備完了! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

明日は芋掘りあるんだ。

てっきり雨続きだし、延期だと、思ってたわ。

明日の、朝は
早いので、

準備完了させときました。

紙袋、ビニール袋、お着替え、スコップなどなど。

急いで名前書いて、底が抜けない程の、紙袋探して笑、

しおんくんが、邪魔するから、
カリカリ怒りながら、

疲れた汗

お昼はどうしようかなぁDASH!

冷ご飯があるから、
雑炊か、丼か。あっさりがいいかな。あかねちん的に。

皆さんどうやって、警報日過ごしてるのかな?ニコニコ



iPhoneからの投稿