やはり、咳が、ひどい | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


落ち着いたように思えましたが、まだ、咳がひどいや。

そして、夕方、熱があるかな。と、思ったんだけど、また、すぐに下がる。一応測って、38度近くあったけど、まぁ、元気元気。
だから、気にはしてませんがあせる

寝ててもむせ返る咳を、してて、かわいそうショック!

背中に咳止めシール貼るのもらってるんだけど、


効いてるのかわからぬまま、

貼ってます。
普通に考えたら、貼るだけで、咳が治まるとは思えないけどね、

薬も飲んだし、あとは、テープに頑張ってもらわないとドクロ

雨風も今は、落ち着いてるけど明日はまた、警報なのかな?

また、寝てて、連絡網、留守電に入ってたとか、ダサいししょぼん

起きれたら起きときます。
最近、

やたらねむくて毎日、昼寝してる。今日も軽く二時間は寝てたなえっ

なぜかしら笑




iPhoneからの投稿