あわわわ。。。。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日 初 自転車~

ばーばの自転車には アカネちんたちが乗れるように  子供椅子付けてくれてるの~


しおんくんもついにデビュードキドキ
りえちんのたわごと

無反応。。。 うれしがるでもなく


怖がるでもなく。。。矢印


この後眠っちゃいましたラブ眠たかったんだ。。。




お買い物済ませて この後はすぐに帰宅。


夜 お風呂はいってさ~ねるぞ~~きらきら



そのとき


すごい


音とともに、

大量に

もどしてしまい


母 てんてこまい。。。


おぉ~~~何からしよう・・・・


とりあえず着替えは よっさんにお任せ



その間に

汚れたところお掃除~



そのごベッドに移動してまた

大量に~さむし、、


OH~~

だいじょうぶか~い


これで

布団も毛布も 全部

汚れて  とりあえずまた

着替え


洗濯~



これの繰り返しを

何度したものかあせる



しおんくん疲れて寝るものの

寝ながらもどす~~そんなんできるんですか!!


って思ったわ~

とにかく

もう


毛布など汚れたら替えがないので


バスタオル

ひきまくって


おやすみなさい~


あたしは

気になって

朝方まで眠れませんでした。


でも

カラダは結構元気。


今日は洗濯すでに4回目


あと2回はしたいです。


順調に乾いているので

いい感じ。



しおんくんは病院へいってきたよ~

座薬入れて

いまはおねんねちゅう~


起きたらおうどんだべよっか♪


親子ともどものんびりしたいと思いますすごい