プランのマカロン。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

母が朝から並んで 買ってきてくれた プランのマカロン。

10時オープンには すごい並んでるらしい。


母は張り切って2番目だったそうです。


ケーキも次々と売れていく中 マカロンは

12種類ほどあるんだけど
りえちんのたわごと

どれもうま~いラブラブこれはカシス♪ベリーのソースがうま~い粒粒もしてておいしいキティ

りえちんのたわごと

もうひとつはチョコ味でした~それもうまいの~~

もう

惚れ惚れする。

こんなおいしいスイーツたちに出会ったのは久しぶりるんるん♪


今日はとっても幸せでしたハート


また買いにいこ~


おすそ分けしてくれた母に感謝~



あかねちん、今日もおトイレ行かずにがまんして帰宅しました。。。



車でもらしたりしないで ちゃんとおうちまで

がまんして帰ってこれるの。


膀胱炎にならないか

心配~かお


先生にもお伝えしているのですが 今日は便座シートひいてくれたらしいけど

嫌がっていかなかったそうです。。。


お姫様か!!

 うちらのころなんて 外にトイレはあるし 和式だし


いまなんて トイレあったか~いハート 幸せなのに^ぽ

まったく贅沢すぎる まぁ


それだけが原因じゃないと思うんだけどね。


みんなでトイレに行くことなど家ではありえない様子に戸惑ってるのかも。



頑固者なので

困るわ~→



今日は久々のお魚。かますの塩焼きと ねぎ焼き(イカ 豚) 

後は、、、ポテトサラダでもつくろうかな~。


韓国ドラマみたいけど 先に 準備しとこ~

ポテトサラダには最近ベーコン入れるのが おいしい~ハート

ハムよりぜんぜんうまい 隠し味に ウェイパーです☆


キャサリン作ってみてねw