ばぁちゃんの野菜 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

でーんビックリマーク
りえちんのたわごと

おばけキュウリayumi


ばぁちゃんちの野菜はどれも栄養がタップリあるようで


野菜がでかい!!


わらけるほどでかい顔


ミニトマトは黄色いろの品種だったのですが

あかねちんは

みかん食べる みかん食べるgfh

って

言ってたのがかわいかった~misato


黄色いけど トマトなのと恩記号

説明したけど


理解してくれたかしら。。難しいね~笑


野菜摘んだり たのしかったハート



今日の神戸は 曇り空。どよよ~~んって感じ。


雨降るかな~ぁ


今日は おうちでのんびりです。


よるはサムギョプサル…


何回目??


またしちゃいますアンパンマン


ゴマの葉 かいにいこうかな~HANA

チシャナと一緒に巻くのです。なかなか売ってなくてね。。。探しに行こうかな~