たっだいま~~ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

1日曇っていましたね 蒸し暑いわ~おう


さきほど帰宅しました~


行きしなは結構混んでた時間帯に当たってしまいましたが

帰りはすいすい~車



父は トンネルで170k出して うほうほ

喜んでおりました。


孫2人乗ってるのにやめておくれ~ネオン


おばあちゃんや あたしの いとこに会えてあかねちん


大ハッスルピース

畑のトマト採って食べたり  楽しみました晴れ


明日は  れみちゃんが遊びに来るそうなので

あかねちん

あそんでもらいましょう風船(嵐カラー)


お出かけいけたらいきたいな~

暑さに負けて

外出 断念してしまうかもしれないけどね。


あ~~ご飯の準備しよ~ビール


今日はサラダ ばぁちゃんからもらってきた 煮物 コロッケ&メンチカツ


ブタキムチ


カレーの

肉づくしメニューです泣