お腹が減る~~ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

ご飯食べたのに お腹が減ります。。

つわりがもどってきたみたいガーン


りえちん食べずわりっぽいつわりでした。


お腹が減るとすぐに何か食べれるもの食べとかないと何も受け付けなくなって。。。

ご飯が食べれなかったんです~。

妊婦雑誌読んでも8ヶ月ごろはつわりがまたやってくるって書いてありました。

まさにその通りしゃぼんだま


そんなにひどくはないけどすぐにお腹が減りますDASH!困ったなぁドンッ


さっきもみたらし団子たべちゃいました。


今日は1日お腹がモコモコ帽子


なんだか落ち着かない1日でした。

早く寝よう。。明日はなにしよ~~

買い物いかなきゃ~今日はパジャマですごしちゃいました知らね~


あしたさむくなるみたいなのであったかしなきゃ~ぶ~


では おやすみなさ~い居眠り