みたらし団子大好きよ~♪ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


昨日おやつ用に買いましたドキドキ


おいしぃ~朝ごはんに1つ食べましたrun


イチゴ大福もだいすきなんだけど、お餅系だいすき~パープルハートグリーンーハートイエローハート


今日はなんだか1日お腹が痛くて心配・・・


病院いくほどじゃないんだけどな~。


旦那さんも心配して色々気を使ってくれて こういうときは 甘えてしまいます。

普段は イライラヒラメキ!!しちゃうけど 自分が弱ってるときに こういうとこやさしーなーきらきら


思えるのでいい機会かもしれませんなichigo

あぁ何もする気が起こらない1日。。


夜はリフォームやさんが打ち合わせに来るのでそれまでに着替えて ご飯の下準備もしなくちゃ~かお


そろそろうごくとします。。

お腹が固い。。。


かちんこちんです


あんましよくないらしぃんですよね~べびちゃんもくるしぃんだって・・・ショック!