昨日は・・・・ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

旦那さん赤ワイン 白ワイン スパークリング ビール500ミリ2本ウルトラ

も 

飲んでました。イッコー

友達がきてやっほいやっほい飲んでました。


いつもはビール2本とワイン それでも多いと思うのに。。毎日酔うまで飲まなくても。。


っておもうんだけどね~。アル中でしょうか。チラ|‐_-)


酒代だけでも、1日800円くらいいくでしょ~ワインは安いものなんだけど。


あたしがせっせこ節約してるのに、なんかばかみた~い。


ワインは2日に1度にしてって言ったのに、それもいやみたい。


独身が長くて、今まで好きに暮らしてきたから 急に制限されるのが嫌みたいなんだけど、

こっちだって同じだよ~~。今まで好きなもの買えて、好きなときに遊んで、


飲みに行って。。やってきたのに、今は家の守り主のように家にいて家事してるのによTдT


おっ愚痴ってしまった。


家庭を持つってある程度我慢もしなくちゃ。だよねはてな??


今は子供のために、貯金してるのにさ~

ついついイライラがたまって、愚痴ってしまいました。。ごめんね~


ちょっとすっきり頑張る