おはよ~~ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日は同じマンションのお友達が訪問してくれました。^△^

急だったので、和食~~なMENUで、彩りが悪かったんだけど、あぁいいか。。cry


晩御飯作った後に、クッキーがむしょ~~に食べたくて急遽

ココアクッキー作りました~


うまいエヘheart

あんまし甘いのが嫌なので、お砂糖控えめに。。


ハート型にしちゃいました 自分で食べるのに笑ニコ


同い年のお友達(㊚)しかも同じマンションのよしくんに無理やりあげようちゅワハハ音符


このよしくんは、女の子とまともにおしゃべりできないんだよね~。

でもなぜかりえちんとは話せる。。。なぜ~。女とみられてない??


あたしはおばちゃんパワーでいつも話しかけてて、初めは目も合わせてくれなかったんだ。


いまでは平気。


いつもケーキとかおかしくれるの~は~とわーい


いまどき女の子ともまともに話せないよしくんみたいなSHY BOYもいるんだな~。