昨日は恵比寿の「ワンス」という韓国料理いってきました!
やっぱ辛いもの大好き。
新陳代謝アップでしょ。
これはカムジャタン♪
肉にしゃぶりついちゃいました☆
おいしかった。
ここの近くにも美味しいスペイン料理屋さんがあるらしいのでいってこようと思います![]()
![]()
それがめっちゃ楽しみ![]()
まぁ問題は何を食べるかも重要だけど、
誰と行くかってのがほんとに重要だと思うのです。
はやくこいスペイン料理!!!!
今日は大学時代バイトしてたお店に顔出しにいったの。
そしたら私が働いてた時代の人たちが偶然いたりして
久々にバイト仲間数人に会ってきたのだぁ![]()
会ってない人は二年くらい会っていないので
こんど皆全員で集まることにしたのです
やっぱバイトの友達ってほんとに久々に会っても違和感なく
仲良しだと思います。
それも楽しみ![]()
![]()
![]()

