☆恵比寿っ子 りえちのDiary☆
特に主旨はなく、テキトーな感じのブログです笑マメに更新するようにがんばります☆
ネイルいってきましたぁ。
就活用なので、地味め、短めで!!
でもサンプルで見るより色が濃くて
これは大丈夫なのだろうか・・・
ラメもちらっと入ってるよ~
ピンクベージュです