マツエクHi!!お久しぶりですぅー!昨日久しぶりにマツエクやったぁー♡朝が楽すぎてヤバイw今回は、下も少し付けてみた!わかりずらww上は、あんまりバサバサしてない感じかな?目頭から8ミリ、9ミリ、10ミリ、9ミリ、8ミリです!10ミリには、ところどころ11ミリを混ぜて乗せました( ´ ▽ ` )ノさて、これからお片づけー( ´ ▽ ` )ノでは、またー!