ウェディング続きでHAPPYHi!!書いてない事書かなきゃ( ´ ▽ ` )ノ最近、結婚式続きでHAPPY貰いまくってます♡この時は、二次会からだったのでカジュアルコーデ(^_^;)そして、専門の友達の結婚式!!久々の都内&電車に戸惑いながら行きましたw許可とってないからモザイクwこれも許可とってないけど、ま、いっかw毎回結婚式では、号泣するタイプです!!wこの時も泣きました!!とりあえず、今HAPPY貰いまくって絶好調でーす( ´ ▽ ` )ノでは、また!