交友祭Hi!!雨とかー(-_-;)寒いしー(-_-;)今日歯医者だー(-_-;)載せてない事ありすぎてどっからUPしていいかわからないwとりあえず、9月に行った福生の横田基地交友祭の事でも!天気よくて暑かったな( ;´Д`)長男が久々に手繋いでくれた♡そして、下のも歩く歩く♪外人さんに写真撮らせてって言われて固まってた下のチビ♡可愛いのー♡飛行機から降りてきたところもちょーど見れたし♪肉もうまうまだったし♪子供2人連れては、疲れたけどenjoyできたから良し!!また来年行きましょ♪次の記事何UPしようかなぁー( ´ ▽ ` )では、また!