最近のハマりものHi!!!最近ってか前からなんだけど、リュックとスニーカーに度ハマり中です♪cocaさんでポチったリュック( ´ ▽ ` )使いやすいからいっつもこいつと一緒♡そして、NIKEのエアマックス♡軽くて動きやすいからマジLOVE♡通気性ハンパないwスニーカーほしい症候群w来週、買っちゃおうかな( ´ ▽ ` )ノリサーチ中♪では、またー!