ダイエット中なのにいかん!いかん!Hi!!天気悪くて憂鬱( ;´Д`)前の写メとか載せてみたりw今日は、翔利さんのパジャマ買いに行ったりオムツ買ったりアイス食べたり...やっば!!アイス食べちゃった∑(゚Д゚)ダイエット中なのに、あっかーーーん(^_^;)3キロ痩せたけど、そっから全然痩せないね( ;´Д`)頑張らんとね(^_^;)でゎ、see you.