お久に!お久に書こうと思います!Hi!!最近は、子ども達が病的で看病ばっか( ;´Д`)長男、胃腸炎→手足口病→胃腸炎と続き、次男、胃腸炎で、手足口病がうつってないかビクビクしてる現在(^_^;)今のところ出てないけど!手足口病、サマランかなぁー( ;´Д`)学校のプールかもな( ;´Д`)サマラン行ったら、ノブコブの吉村がいたwやたらデカイサングラスしててワロタw書く事ねぇーや。wでは、またー!