キャラ弁MG!この前、友達と久々にあってきたー!イオンモール行って、ほしいもんあったけど悩んで辞めたー( ;´Д`)自撮り棒活躍wあたし、キモすぎてスタンプwそして長男のお弁当だったからリクエストされた妖怪ウォッチのキャラ弁!ごめんごめん一旦ごめ~んwおならず者w簡単なリクエストで良かったよー( ;´Д`)では、またー!