歴代キャラ弁どもー!歴代のキャラ弁見てたら初期の頃は、下手くそでした(T_T)今もあんまり上達してないが...まずは、質素だなーミッキー(T_T)アンパンマン簡単wキョウリュウジャーまう懐かしいねwお弁当なの忘れてて手抜きになってしまったお弁当( ;´Д`)スポンジボブ!この頃、長男がスポンジボブにハマってて作った!トッキュウジャー!もう今は、ほとんど見ないけど( ;´Д`)卒業したんかなwそして、度ハマりの妖怪ウォッチ!!ロボニャンとウィスパーのキャラ弁!これは、前記事のやーつ!ちょっとは、前より上手く作れてるのかな?wまた作ったら載せてきまーす!See you...