ヘアチェンジご無沙汰です( ;´Д`)この前、サロンで髪のお手入れしてきやした( ´ ▽ ` )ノ写メじゃわかりづらいなー( ;´Д`)グラデーションで色味がグレーとパープルとアッシュを混ぜてもらいました!落ち着いたー!けど、ブリーチしたから色落ち早くてもう明るくなってきたけど、それはそれでいい色♡次は、ネイルやんなきゃ!あと、ダイエットも頑張ります( ;´Д`)では、また書きます!アデュ♡