旅行こんばんは( ´ ▽ ` )ノ日曜から旅行で名古屋ー( ´ ▽ ` )ノ運転頑張ります!同じ顔wwwパジャマ毛玉www旅行準備大変だぁー( ;´Д`)そして卒園式後の謝恩会準備と確定申告に追われてます(T_T)では、またー!