デコパージュどーも!子供達が妖怪ウォッチ見てる間にデコパージュやりましたー( ̄Д ̄)ノ今回買った石鹸は、100均のだけど開けたら変な形( ;´Д`)とりあえずやってみたーやっぱよれたよ(T_T)ま、いっか!またゆっくりやろう(^_^;)では。