昨日、おかげさまで、無事に執り行うことがことができました。 

 
コロナで非常事態宣言が出ていることもあって、ネット中継で、行いました。
 
 
実は、地方に住む義兄が、在家出家でお坊さんでもあるため、パパの実家=義兄宅と、LINEで繋いで、法要を行ったのです。
 
我が家は、パパがTVにネットをつないで、TVモニターで見ながら聞きながら、お経をあげました。
 
お供えには、息子の大好きな食事をたんまり…
 
 
刻み食だったので、刻んでいますが、春巻き、ざるそば、納豆、そして、何よりも好きだった、白ごはん。
 
大変な時期の法要になってしまいましたが、従兄弟たち、お婆ちゃんも加わって、賑やかにできて、息子も喜んでくれているでしょうか…