あっという間に、年末です💦
早すぎて、もう笑っちゃう笑い泣き

とりあえず、冬になってからの息子の様子をざっくりと(笑)

息子ちゃんは、11月にまた足を怪我、そして、復帰したかと思ったらすぐに風邪。
11月もほとんど引きこもっておりましたチーン
機嫌もちょー悪い…鼓膜が破れそうになるので、耳栓を愛用している、このところの私です。
これ、なかなか良い〜
全然聞こえるけど、ほんの少しストレスは軽減されます。
その隙間で、空想の世界を少しでも広げられるし、集中もできる…耳栓マニアのパパ(今まで知らんかった(笑))からもらいました。

そして、その後、嘘のように、機嫌も良くなり、元気に作業所に通っていたけど、またここ2日ほど、機嫌が下降気味。
一日休んで、様子見たけど、風邪まで行かず、でもやたら寒がり、疲れやすく、情緒不安定気味。
ゆっくり無理なく寄り添うしかないかなぁ…と思っているところです。

そんな中、作業所やら相談支援員さんとの懇談が相次いでありました。
最近は、わりとこまめに懇談があって、ありがたいニコニコ

皆さん、とても前向きに、息子のこと、考えてくださっていることがわかり、ちょっと安心しました。

一人じゃないなキラキラ

お話したことが少しずつ実現できるといいなぁと思います。

長い目で、慌てず、そして、希望も捨てず、来年も、できるだけ笑って、過ごしていきたいな〜おねがい