息子のケガは、金曜日以降、思いの外、劇的に良くなっています爆笑キラキラ

金曜日までは、座っても痛い、寝ても痛い、と機嫌、常に悪かったのが、金曜日の夜から、痛みが消えたのでしょうね〜。

あぐらで座って遊びだしたり、パパが両脇を抱えて、後ろから抱き上げても、それまで、両足上げていたのが、足の裏を床につけだしたり、そのうち、手すりに捕まって、何事もなかったかのように、立ったり歩いたり…(@_@;)!

骨折ではなかったようで😅…でも、親指のところがあとから青くなってきたので、痛めているのはやっぱり間違いないし、ケガ前より、動きはまだまだぎごちない。
とてもケガしやすい状態だから、気は抜けません💦
ネバーケガ再び!(←日本語英語も甚だしい(笑))

土曜から今日まで、パパ、有給使って、4連休で、息子の支えをお願いしていたので、しかも、明日は、出張でいない…いきなり支えの独り立ち滝汗
かなり不安ですが、頑張ります滝汗滝汗滝汗

そんな中(?)、本を買いましたニコニコ




検定を受けるためではなく、近い将来、必要になるかもと思い…メリカリで買いました(笑)

少しでも前向きに、前を目指して、頑張れたらと思いますグッ

ついでに、調子こいで、こんな本もメリカリで買いました。



もう、付箋、いっぱい(笑)

メリカリ、安いね〜
売りたいけど、動けなくなることが多いので、買い、専門です。
ミニマリストと真逆だわ〜爆笑