今日は、訪問カットの日です。 
前回は、風邪&ケガで飛んで、久々のカットです。
髪うっとおしげチュー 

いつも、作業所から帰ってくる頃に来ていただいて、部屋でスタンバイしていただきます。
息子、帰宅。トイレ、手洗いを済まして、ドアを開けると、カット、の流れですグッ
今回も、スムーズに進み、ずいぶんさっぱりしました。
息子も、嬉しそうむらさき音符

以前は、外の散髪屋さんに連れて行っていました。
そこも、5分のカットができるまでに、6年かかりましたえーん

ハサミが怖いようです。どうしても切られる感が強いようで、痛いを想像してしまっちゃうのかな〜

店の人にも良くしていただき、ずっと通っていましたが、その店が2階で、らせん階段でしか行けないので、足腰が弱ってきた息子は、階段が負担になり、ある日を境に、断固拒否。行けなくなってしまったのです。

それで、ネットで見つけて、3年ぐらい前から来ていただいています。

かわいいお姉さんだからか、なんだかウキウキして、カットしていただいております(笑)

息子は、パパに似て、かわいい女の子好きですてへぺろ