ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

明日のライブです!


4日(祝水) 渋谷近未来会館 🎤
開場11:00 開演11:30予定
一般2,500円/前方最優先3,500円(販売数限定)(各D別)当日500円UP 

出演 17:05~ 物販 17:20~

TIGET予約こちらから💜☟





アイドルってたくさんの人を幸せにするものだけど
結局はアイドルっていつか卒業するし、
永遠にアイドルでいたいと思っていても、
同じペースでずっと変わらないでいる事って本当に難しくて、
変わるタイミングで応援してくれてる、大切なみんなを寂しい気持ちにさせてしまったり、
悲しませてしまうくらいなら、
最初からアイドルにならない方が良かったのかななんて思ってしまうこともあります…

私は大好きなみんなと毎週休日も平日も、
去年までみたいにずっと会えたら幸せだけど、生きてく為にも前に進む為にもずっと同じではいれないからいつかは変わらないといけないし
そう思って去年グループ卒業して、でもその決断もすごく時間がかかった。

大切にしたいものや頑張りたいものは同時にいくつも選べないのかもしれないけど、
みんなといる事を諦めた訳じゃないんだよ。
私は明日以降、しばらくステージに立つのはお休みになるけど
ライブをする事も、応援してくれるみんなの事も、本当に本当に大切だって事は変わらないです。

りえぴー隊のみんな、私は本当にかけがえのない人達に出逢えたなって思ってる

自分が何人もいたらいいのにって本当に思うけど
どうしても自分は自分しかいないから
私はそんな私を信じて好きでいてくれたみんなが、これからも胸を張って、自慢の推しだと言えるように
どんな事でも精一杯頑張るからね。

しばらく会えなくなるから、ライブをしなくなるから、悲しい気持ちになったから
私の事を推して後悔した人がもしいたら、ごめんね…

それでも私はアイドルになった事も、今までやってきた事も後悔しないし
しぶとく、これからもアイドルでいようと思ってるからね!!

間が空いたら私の事を忘れてく人もいるかもしれないけど 私はずっと忘れないよ

こんなわがまま言っていいのかわからないけど、
待っててくれたら嬉しい!

私は言ったことは有言実行、絶対するから!
生誕もやるし、みんなに会えなくなるのは考えられないから、
会えるペースは減っても、ずっとアイドルでいるからね。

私のこと、いつも支えてくれてるのはみんなの存在だから。いなくなるとか考えられないからねー!

明日のライブも、目の前の景色も、目に焼きつけるよ!!!






全部自分で決めてることなのに

寂しいとか言っちゃダメなのわかっているのにすごく寂しいー寝れぬ


FAする選手が会見で泣くの、ほんと許せない派なのに、、笑


いやいや私はFAしないからね!笑


りえぴー隊、これからもりえぴー隊でいてね!!!!!


明日も最高のライブ見せてやる!


待ってろーー!(*≧ω≦*)





ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ











りえリンゴ