ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!






ボイトレのあい先生♪

この間お花見をした時の写真(♡´ ˘ `♡)


もう毎日ポカポカで春っぽくなってきたねーーおねがい飛び出すハート


花粉はまだ辛いけどw

あったかくなって過ごしやすくて嬉しいですo(≧ꇴ≦*)o



そして今日もロッテ勝ったけど!!


この間の日曜日!!


佐々木朗希投手の完全試合!!!


すごすぎてもう、すごすぎたーーーー!!!!



車乗ってる時だったけど、

歴史的試合見ないといけないからコインパーキング停めて見てたよwwww








記録も凄すぎて意味わからないし、

これだけじゃなくて球速も凄すぎだし、

まさか完全試合というものを、

ロッテで見ることが出来るなんてえーん


2日たった今でもテレビで特集されてるの見て、

なんかロッテファンとしてだけど、親みたいな気持ちになって嬉しくて誇らしくて泣いてますヽ(;▽;)ノ


ロッテの育成が褒められたのも嬉しかったし、


キャッチャーの松川くんもちゃんと評価されてるのも嬉しかったー!!


この間まで高校生だったのに、

完全試合リードして打線も援護してるの、ほんと何者?(・▽・)


インタビューでは、松川くんは、

朗希さんが凄いだけです!って言うし、


朗希くんは、松川の配給のおかげですって言うし、

この若さで驕らないその謙虚さも尊敬出来るなと思いましたヽ(;▽;)ノ


ウィーラブマリーンズの歌詞に、

勝者は驕らず勝ち進む っていうのがあるけど

本当にその歌詞にピッタリだなと思って、


そんな若い世代の活躍が嬉しいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


この2人の選手だけじゃなく、

もちろんロッテの選手でも、

他球団の選手でも、すごい!天才!神ってる!って思われている方たちは、

やっぱり驕らず凄く影で努力していて

そんな姿に感動する場面も多いんですけど


だからどの世界でも、この人凄いなー!って思う方は、自分の知らないところでぜっっったいすごく努力している!って思って

人を羨む前に自分が誰よりも負けないと思えるくらい努力しようと思えるようになりました!


私は野球ファンでロッテファンなんですが、

自分自身ははスポーツとかやってないけど、

学ぶ事がすごく多いです!!


私ももっとたくさんの人に

笑顔と感動を与えられる人になりたい!おねがい


頑張るぞー!










ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ