ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日は3rdDVD「Diamond」発売記念イベントでしたびっくりマークびっくりマーク





駆けつけてくれた皆さん!!


本当に本当に!!

ありがとうございました!!!!


4年振りのDVDイベントすっごくドキドキでしたが!!

みんなの顔みたらホッとしたし

やっぱり顔を合わせて会えるというのが本当に嬉しくて!!


1時間楽しくてあっという間の時間でした(♡´ ˘ `♡)





1着目は白水着、2着目はピンクラブラブ

どうでしたかーーーっ?


DVDの事も色々お話出来て良かったおねがい


今DVD発売イベントは本当にお客さんが減っているみたいで、

ソフマップさんに、

ここ最近の発売イベントの中で1番売れてた!と言って頂きました‪( •̥ ˍ •̥ )‬


本当はもっと、来たいのにこのご時世で来れなかったと言う方をたくさん知ってるので

応援してくれてる、来たいと思ってくれてる方全員来れたら良かったなって思ったんですけど、

そんなみんなの応援もちゃんと!届いてるので安心してね!!


こんな環境の中来てくれたみんなは、

本当に本当にありがとう!!!!!!!

。・゚・(*/□\*)・゚・。





その後夜はライブでしたラブキラキラ





新宿ジールシアター

セトリ

①サヨナラのシーグラス

②幻惑のエピローグ

③ダイヤモンド


DVDイベントから、

新宿まで移動して来てくれたみんなも

ライブだけでも見てくれたみんなも

ありがとうえーん飛び出すハート



ここ最近ハードスケジュールでしたが!!

今日はみんなにいっぱい元気もらいましたおねがいスター



みんなに会える機会減ってて寂しいし

あんまり会えない分、少しずつ忘れられちゃうのかな〜って不安になったりもするけど


やっぱり私にとっての元気の源は応援してくれてるみんなだし、

みんなにこれからも自慢の推しだと言って貰えるように頑張ろう!!と思いましたびっくりマークキラキラ








次にみんなに会えるのは20日(日)!!


秋葉原ZESTですおねがい


「#100日後に卒業するアイドルの話」の発売日ですびっくりマーク泣くうさぎ


念願の!冊子化!!!!!


みんなGetしてねラブ飛び出すハート





ではでは!



ゆっくり休んでねふんわり風船星




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ