本日、「心の詩~扉の向こうに~」の撮影1日目でしたおねがい

私は今日はヘアメイクとして参戦してました~!!


早朝からだったんですが、
プロレスラーの渡辺智子さんが、
夜中に起きて手作りのお弁当作ってくれてましたキラキラ




素敵~!!!
前回の映画の時もお世話になったんですキラキラ





色々なところ行きましたよおお!

ここは銀座の帝国ホテルルンルン






矢倉楓子ちゃん

津田奈都美ちゃん

松本岳くん


お疲れ様でしたおねがいラブラブ







主演の楓子ちゃん、

すっごく可愛くて演技も上手で感動しました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


次の撮影は私も出演者として参戦しますキラキラ


がんばるぞー\(*´▽`*)/






3rdDVD「Diamond」👙💕✨


ソフマップさんでの発売イベントは

2月12日(土)16:00~

ソフマップ パソコン・デジタル館


詳細&チケット付きDVDの申し込みはこちら☟


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zac2i6n3521.html



チケット申し込んでくれた??赤ちゃん泣き

待ってるよーーーっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ