ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


2021年も今日で最後!


早いなああ~!!!!


今年1年を振り返って、色んな写真を見ていたよにっこり

1枚目は「幻惑のエピローグ」のMV撮影の時の写真飛び出すハート


今年入ってすぐ、CD発売とMVが出来ました!!





一つ一つ振り返るとキリがないけど

今年は、5年以上続けていた、

ウィクトーリアを卒業するという

私の人生の中でとても大きな決断をした年です





色んなテーマで主催をやったなぁ

毎回テーマを考えるのも

そのテーマに沿ってファンの皆さんと盛り上がったり

そして主催の度に、新曲発表があったり

CD発売があったり

コロナ禍になってからやり始めた主催

対バンライブでは出来ない、色んな思い出をみんなと作ることが出来て

毎月本当に楽しかったなぁ!!


卒業発表をした後も

新曲、CD、MVやカラオケ、

ベストアルバムも出来たり

色んな活動ができましたスター










1000試合目のライブが出来たのも嬉しかったなおねがい

撮影の為の遠征、

みんなで行ったハワイアンズ、名古屋、

沢山の色んな会場での対バンライブ、オフ会、撮影会や特典会、

写真は載せきれないけど

ウィクトーリアで過ごした、そしてファンの皆さんと過ごした日々は今年も沢山の幸せな思い出でいっぱいです!!







色んなことがあったけど

どの時期のどの瞬間を思い出しても

全部良い思い出だなって思える!


辛い時や悲しい時も

自分が成長出来る良いキッカケになったし

今年も、私は幸せな年だったなーって、

心から思います(*^^*)







そして何より、

2021年、ウィクトーリアでの最後のライブの日、

私は今までで1番の景色を見ることができました!!!

本当にありがとう泣くうさぎ


でもこの日1日だけじゃなく

この日までの積み重ねの日々があったから

沢山の方の支えがあったから

そう思えるんです!!





100日間続けていた漫画の最終回に描いたやつです!!



2021年も、もちろんその前からも

私と過ごしてくれたみんなありがとう!

今年出会ってくれたみんなもありがとう!



今年もみんなと過ごせて幸せでしたスター

みんなが居てくれて本当によかった(*≧ω≦*)



2022年も、

まだまだ成長していけるように頑張ります!!



皆さん、良いお年を!!!!!!!!!!






ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ