ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日は六本木オクタゴンにて!!

ウィクトーリアとしてラストの対バンライブでした!!


ソロ
①キミイロノベル
②ダイヤモンド

ウィクトーリア
①君へのYELL
②今日も白星
③パーティナイト






今までたくさんたくさん、
色んな会場の対バンライブに出ました!!

そのおかげで出会えた方もたくさんいました!!


なかなか来てくれる方が少なく、辛いライブもたくさんありました、
だけどそんな日でもステージに立った瞬間、
人数が少なくても全力で応援してくれてるみんながいて、どんな日でもアウェイにならなかったし、自信を持ってライブをすることが出来ました。

いつもいつも、どんな時でも支えてくれたりえぴー隊のみんな!!

数え切れない回数の対バンライブに出たけど、
どの日も最高だった!って思えるのは
みんながいてくれたからです。

本当にありがとう!!!!!



みんな、りえぴーはファン想いとか言ってくれるけどさぁ、 
それ以上に、みんながすごくすごく、私を思ってくれてるのが伝わるから…
私は全然返しきれてない‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!

感謝の気持ちを!!返したいよ!!!!!

その為にも
ずっと応援してくれてるりえぴー隊に、
今までで1番の景色を見せたい!!




明日はいよいよ、
#りえぴー生誕祭2021
生誕卒業ワンマンライブ!!!


12月5日(日)赤羽ReNY🎤
#りえぴー生誕祭2021 
生誕&ウィクトーリア卒業ライブ⚾️
開場10:15 開演10:45
約2時間、ワンマンライブ‼️
高橋ソロもあります💜
物販終わり15:00くらい🌟

来場特典有♡ 




私を知ってくれてる方、1人でも多くの方に来て欲しい!!!

どうか、見届けてください‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!!!!!

待ってます!!!!









ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえ{emoji:リンゴ}