ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

昨日は池袋のROSAにてライブでしたラブ

来てくれたみんなありがとう!!!!

ROSAはビニールシートがあるけど、
みんなの顔はよ~く見えるし、もちろんペンライトとかもよ~く見えるし、
昨日もたくさん一緒に盛り上がってくれて超~楽しかったよ\(❁´∀`❁)ノ


セトリ
①野球があるから
②アンリミテッド
④Catching!Dreaming!
⑤パーティナイト


一昨日、CSのファイナルステージが終わり、
マリーンズのシーズンが終わったタイミングで野球があるから…(笑)

でも悔しいけどスッキリした気持ちです!
プロデューサーさんはヤクルトファンですが、日本シリーズ、オリックスに日本一になって欲しいので応援します!!!!




女神衣装チューふんわりリボン
あなたの女神になれましたかっ???


12/05の赤羽ReNYでの生誕卒業ライブで、
会場さんとのやり取りですっごくお世話になっている運営さんに、
ファンの方達と一緒にお礼を言いました!!

本当に本当に、
たくさんの方の協力があって、ワンマンライブが出来ます!!

ありがたい事ですえーん







今日ライブなくなってしまってみんなに会えなくて寂しかったけど、

残りのスケジュール!!
気合い入れて行くから絶対!会いに来てね!!!



卒業ライブのチケットもまだまだ発売中でございます!!!

どうかGetしにきてねえーん
チケット買いに来れない方は!
Twitterリプでも予約お待ちしてます!!!!






次のライブまで間が空いて寂しいんだけど…!

明日から早朝からの撮影が続きます!

今日は頑張って21時に寝るぞ!!えー

みんなもゆっくり休んでね~~グラサン!!!!


ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ