ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はZircoTokyoでライブでしたっっ!!







音響トラブルで、
ライブめちゃくちゃ押してて、
お待たせしてしまいすみません、、、

でもみんなたくさん盛り上げてくれてありがとうえーん
今日もすっごく楽しかった乙女のトキメキ

ペンライトも今日もたくさんありがとうふんわり風船ハート






セトリ
①サウスポー
②今日も白星
③サマレボ!-夏虹-
④Catching!Dreaming!


みんなに会えて嬉しかったラブ
今日も今日とてりえぴー隊は最強ですっっ

物販でパ・リーグTV流してましたが、、

ロッテは負けましたえーん、、






このゴージャス衣装も、
着れるの最後かな?あと1回くらいあるかな?
なんて、そんな気持ちで着てました!

スタイル良く見えるから好きなのよラブ

卒業までの残りの期間、
ある衣装は順番に色んなの着たい!!!





次のライブは土曜日ですラブ








週末もよろしくねラブ!!





ではでは!







ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ