ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は「芸人響の宣伝しまSHOWROOM&Wallop放送局」!!

観覧来てくれたみんな、
放送見てくれたみんな、
ありがとうございましたラブラブラブラブ




死ぬほど緊張した~~(笑)

自分たちの冠番組とかずっとやってきてるのに、
ゲストで出演ってやはり倍緊張します笑い泣き

修行が足りないな、、、


あやなちゃんのモノマネは加入当初からあたためていたものなので、今日披露できたので私たちも嬉しかったです笑い泣き





楽しい放送でしたラブラブラブラブ




そしてそして、

かなーりイメチェンしたんだよっ!

ほぼ黒髪のロング~\(❁´∀`❁)ノ






似合う???


1ヶ月くらいはこの髪型でいる予定ですラブラブラブラブ

黒髪ロングのりえぴーに会いに来てねラブラブラブラブ



次みんなに会えるのはクロスFM!!

そしてライブは土曜日のシンフォニアですラブラブ





17日の撮影会は、
残りは第2部のみです!
予約 お待ちしてますラブラブ




また週末まで空いてるからさみしい~~!!

みんなに会えるの楽しみにしてるよ(๑´꒳`๑)




ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ