ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



みんな今日もお疲れ様ねっおねがい



サマレボ!のMV見てくれてるかーいっ?キラキラ

いっぱい見てねラブ




これは最近、私の大好きなアイス!!

食べたことある??





見た目からしてシュールだよね( ˙ᴗ˙)


私寒がりだけど、アイスは一年中食べれちゃうんだよねーーっ笑い泣き

アイスは飲み物!!

ほんとの飲み物は、常温が好きなんだけどwww
(甘い飲み物以外は)



みんなは、これなら1年中自分も食べれる!なんてものある??



好きな食べ物は、カレーとオムライスとラーメンなんだけど、、

よく、子供の好物みたいだねって言われるんだけどね笑い泣き

オムライスは拘りがありすぎて、家で作る高橋家風のしか食べないから外では頼まないんだけど、、

カレーとラーメンは家でも外でも毎日でも食べれる……!笑い泣き

カレーも時には飲み物だよね!








今月の主催は24日(日)
秋葉原シンフォニアですっっ!!!


スケジュールチェックしてねまじかるクラウンラブラブラブラブラブラブ





ライブ詳細などこちら☟





ウィクトーリア念願の!
ベストアルバムの予約がスタートしてます!!!!!



発売日までに、
1枚でも予約してくれた方全員に!!

高橋の卒業記念、ソロジャケットをプレゼントします!!!!
高橋がデザインしてるよ(๑ ˙˘˙)/


こちらから予約できます!!!
ぜひ1枚!予約してねおねがい






そして12月5日(日)赤羽ReNYで高橋生誕ワンマン!!
その日をもってウィクトーリアを卒業します‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!!

そちらのチケットも発売中です!!





みんな!!!!
Getしてね!!!えーん


現場にすぐに買いに来れない方も、
公式TwitterにDMで言って買えば、
CDと一緒に送って貰うこともできるらしいです|ω・)







みんな今日もお疲れ様ねラブラブ



ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ