ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日は赤羽ReNYでライブでしたっっ!!!!!



セトリ
①Catching!Dreaming!
②レーザービーム
③運命の赤い糸
④今日も白星


今日も盛り上げてくれて!!
ありがとうございますっっっ!!!キラキラ

ReNYで20分ライブ楽しかったよラブラブラブ


MCジャンケンも私が勝ったし!!

ロッテも勝ったし!!!

強いよーーー!!!

最高!!!






今日は久々髪巻いてみたラブラブラブ



赤羽ReNYで、
ちょっとだけ生誕の事とかも話したりして

卒業までの日数を数えたらもちろん寂しさもあるけど
ここでワンマン!!
楽しみだよ!!!!!!!


生誕のチケットも、
19日に発売になりますキラキラキラキララブ

なかなか来れない方は、
取り置き予約、リプか公式Twitterにも予約できるので!!安心してねラブラブラブ






次は明後日クロスFM!

今回もチェキ会はないので、
私服チェキ希望の方はこちらから予約してね!!





そして18日(土)は調整中でしたが、
ライブは決まらなかったので、
でも主催前日だし土曜日なので!!

夜にメンバー配信します!!!!

見てねラブラブ







19日(日)秋葉原シンフォニアにて!
主催ライブです‼️‼️‼️‼️

1部🎤開場10:20開演10:30
前売&当日1500円(別1D) 

2部🎤開場13:00開演13:10
前売&当日2000円(別1D)

予約はリプか公式TwitterにDMしてね♡!予約特典🈶

念願の!ウィクトーリアのベストアルバムも予約スタートします🥺💟









ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ