ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は秋葉原ZESTにてライブでした!!!!



セトリ
①サマレボ!-夏虹-
②君へのYELL
③運命の赤い糸
④パーティナイト


たくさん盛り上げてくれてありがとう!
遠征後だったけど、
今日来てくれたみんなっ!!心強かったよ~!!おねがいラブラブ
初チェキ撮ってくれた方たちも、ライブたくさん楽しそうに見てくれたみんなも、ありがとうラブラブラブ






新曲も、お披露目してから7回目くらい?だったんですが、
自分自身、歌えば歌うほど良い曲だな~なんて感じていますおねがいラブラブ
大好きなみんなと過ごした季節ひとつひとつを思い返しながら、気持ちを込めて歌ってますラブラブ

まだ聴いてない方もたくさんいるし!
聴きにきてねっっラブラブラブラブラブ




次のライブは!!!









ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ