ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日もみんなお疲れ様ですラブラブ


今日で、私がウィクトーリアを卒業するまで残り99日!となりました…!


早い…:(´◦ω◦`):


卒業発表した時は、残り7ヵ月弱あったので
まだまだ先だと思っていたけど
本当にそれからの毎日があっという間で
気が付けば3ヶ月ちょっとになりました。





https://twitter.com/riechan17/status/1394639318811963394?s=21

 

 




みんなと過ごす日々が幸せで、毎日のように会える日々がずっと続いて欲しいと思って

なので決断するのにすごく時間がかかってしまいましたが、

その悩んでた期間よりも、

発表した後の期間の方が

気持ち的にすごくスッキリした気持ちだったし

改めて、みんなと過ごせる時間を、ほんの少しの瞬間でも大切に過ごしたい!と思って過ごせてきました。


私はやっぱり、みんなの事が大好きだし、

ステージに立てることも、歌うことも、

ウィクトーリアの事も、楽曲も全部大好きで

こんな素晴らしい環境でアイドル活動出来る幸せを噛み締めています!


こんな時期なので、

会いたいけど会えない人達も沢山いて

今は今しかないのにと思うとすごく寂しい気持ちだけど

思ってくれてる気持ちはちゃんと届いています。


私も、届くかわからないけど

いつも応援してくれてるみんな、

なかなか来れないけど、見てくれてるみんな

出会ってくれて支えてくれてる全ての人達に

自分がここにいれる幸せと、感謝を伝えられたら良いなと思いますキラキラ







残りの100日間、なるべく毎日、


#100日後に卒業するアイドル

をTwitterで更新して行こうと思います!


ネタがあるわけでも、起承転結があるわけでもなんでもないので、

ただの日記だと思って暖かい目で見てくださいww

 


 

SHOWROOMはよほどのことがない限り毎日配信したいと思いますおねがい


15分とか変な時間の時もあるかもですがアセアセアセアセ


よろしくお願い致します!!




卒業ライブは12月5日(日)の昼、

赤羽ReNYにて生誕ワンマンです!!!!


その日は、どうか今から空けておいてください!!!!!m(_ _)m


 


そして次の主催ライブは9月19日(日)のお昼、秋葉原シンフォニアです!!


主催ライブも、残り数回ですえーん


ウィクトーリアで過ごす最後の期間、

みんなと一緒に素晴らしいものにしたいですキラキラ


精一杯の気持ちを伝えるので


どうか1回でも多く、会いに来てください!!!









今日は撮影会でした!!!!



今日も楽しかったぁ~~ラブラブ


会いに来てくれたみんなありがとうおねがい!!!!!!



写真楽しみにしてますラブラブ







明日は今月ラストのライブ!!!!



29日(日)S.U.B TOKYO🎤

開場15:15 開演15:25

予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)※早割1,500円(1D別)

※早割は16時までにご入場いただけた方のみ


ソロ16:35~16:45

物販16:55~17:45

浴衣着ますラブラブ


ウィクトーリア18:30~18:45

物販18:55~19:45

「運命の赤い糸」CD発売!


予約特典は高橋通信と、写メ1枚です!

予約はリプか公式TwitterにDMでお願いします!







たまに顔出してくれるだけでも嬉しい。

でも推してくれたらもっと嬉しい。


この残りの期間だけでも

もっともっと推してください!!ラブラブ






ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ