ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


みんな今日もお疲れ様ねラブラブ




昨日、ウィクトーリアの代表曲キラキラ
パーティナイトのMVが公開されたよ~~!!!






ライブでも1番盛り上がる曲!!!

乾杯のところのシャンパン風の飲み物は、
炭酸水と、ビタミン系の飲み物を混ぜたオリジナルノンアルコールカクテルです笑い泣き

見どころは沢山!!

みんないっぱい見てね!!ラブキラキラキラキラ










次のライブは明後日!!!



25日(水)川崎クラブチッタ
OPEN 16:15 / START 16:45
前売2500円(別途D代500円)

チケットこちらから予約してね☟

来てくれる方は、
リプか公式TwitterにDMで教えてね
予約特典つきますラブラブ

出演17:30~17:45
物販17:50~18:40

久々のチッタ!見に来てね♡







ライブではロングヘア見納めかもですラブ

会いに来てねラブラブラブラブ







今日~は朝からじゃがりこしか食べてない、、(((((´°ω°`*))))))

早く帰ってご飯食べたいよ~!!

朝、なんかうっかり朝ごはん食べるの忘れて仕事に出かけ、

お昼は忙しくて食べれなくて、

今に至ります。笑






帰ったらいっぱい食べる!


みんなもいっぱい食べて夏バテ気をつけてねハイビスカス





ではでは!






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ