ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日は寒かったね:(´◦ω◦`):
(Twitterで書いたら、いや暑かった!って人も何人もいたけど笑)

私はうっかり普通に涼しい夏服で仕事に行ったら寒くてガクブルでしたガーン

気温差激しい~!!

みんな風邪ひかないでね??







明日と明後日はライブだよラブ

星14日(土)S.U.B TOKYO🎤
開場14:45 開演15:00
予約2000円(別途1D必須)

ソロ16:20~16:35
物販16:45~17:35

ウィクトーリア18:15~18:30
物販18:30~19:40

予約特典
写メ➕高橋通信📄

予約リプか公式TwitterにDMで待ってます!!
応援よろしくお願い致します!!








来てくれる方は予約特典あるので、
リプか公式TwitterにDMくださいルンルン







前に、
たまたまファンの方が凄く多かった日に来た方に、
他の人がいるじゃん!みたいに言われた時があるんだけど、
それが凄く悲しくて

普段のライブ、私のファンの人、10人以上いる時もあれば、時には1人とかの時だってあります

でも自分推しの人が何人の時だって、
ステージに立ってる時みんなを見てる時間は変わらないし、
ワンマンとか生誕とかでそれが例えば30人とか40人とか50人いたって、同じくらい絶対見てます!!
奥で1人でも眠そうにしてたら気付くし、
途中で来たり、逆に居なくなっちゃっても、ちゃんと見てるよ!

何回も会って話してる人はきっと分かってくれてると思うけど、
本当に一人一人を大切に思ってるよ(*^^*)

色んなタイミングで出会えたみんながいてくれるから今の私がいるんだよ!

もっともっと応援してくれる人は増えて欲しいけど、
沢山増えたとして、そこに今見てくれてるみんな、誰か1人でも居なくなってしまったら意味が無いし凄く悲しいです

たまにしか会えてない人でも、
まだ知ったばかりでそんなに会ってない人でも
出会えたみんなの事を大切に思ってますラブラブ

上手く言えないけど
その気持ちみんなに伝わりますように(♡´ ˘ `♡)





ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

 




りえリンゴ