ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


期間限定イメチェンしましたヾ(・ε・`*)






似合うー〜!??




今日はセルビアンナイトでアイドルギークでしたおねがいラブラブ



セトリ

ソロ
①叶えてRadiance
②強がりレジスタンス
③ダイヤモンド

ウィクトーリア
①サマレボ!-夏虹-
②サウスポー
③今日も白星



続けてだったから汗だくだった笑い泣き
一緒に盛り上がれて楽しかったよ!!
今日もありがとう!!!!チュー







早着替えだからソロはTシャツ!!ラブラブ



今月主催でお披露目の新曲ラブラブ
CD先行予約スタートしてます!

現体制ラスト、私にとってウィクトーリアで最後の曲!!

なかなか来れないみんなも、ぜひこちらから予約してねキラキラ

あなたの1枚の予約が力になりますラブ

予約まだしてない方はぜひ!!

複数枚特典はこちら☟✨







次のライブは7日!!


 



出演10:20~10:35
物販10:45~11:35

朝早いけど応援よろしくお願い致しますおねがい



予約してくれた方は教えてねグラサンラブラブラブラブ




② 秋葉原ZEST🎤
時間
2部 整列開始16:35 開場16:40 開演16:55

各部2500円(+1D300円) 
※ソフトドリンクのみの販売となります。(酒類の提供はございません)
※再入場可

出演18:25~18:50
物販18:55~19:55

予約はリプか公式TwitterにDMでも出来ます💜✨
来てくれる方は教えてね🥰





8日のライブがもしかしたらなくなっちゃうかもーー???


そしたら週末は、

7日と9日しか会えないから

ぜひ会いに来てほしいなえーんラブラブ





このご時世で

応援してくれてるみんな

いつも本当にありがとう





ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ