アロハっラブラブ

今日は主催ライブでしたっっ!!!!

来てくれたみんなありがとうラブラブラブラブラブラブ




1部はハワイアンズ来れなかった人もハワイ気分を一緒に味わいたくてアロハな私服ライブ!!





2部はエンペラー衣装新バージョン!!!





王道!!って感じになったラブラブ

どう?可愛いでしょおねがいキラキラ





ゲストで出演して頂きました、

ゲストはChase×Chaseさんと、
プリンセスは眠らないっ!さん!!

素敵なライブでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

出演ありがとうございましたーーラブラブラブラブ






そして今日は!

サマレボ!-夏虹-のCD発売日でしたーーラブビックリマークビックリマーク






水着ジャケット~~ラブキラキラキラキラ

予約引き換えてくれたみんな!
今日Getしてくれたみんな!
ありがとうラブラブラブラブ

サマレボ大好きな曲なのよ~ラブ

爽やかで夏っぽくて、みんなにいっぱい聴いてほしい!!!





更に!

来月22日の主催ライブで、
現体制ラストの新曲をお披露目予定なのですが……

そちらのCDの先行予約も本日スタートしました!!!!


予約してくれた皆さんありがとうえーん!!!!


立て続けになってしまい、
負担ばかりかけてしまってごめんなさいえーん

でも、卒業が決まって、
新曲2曲出すことが決まって、

私が卒業した後でも良かったものを、
私がいる間に、参加させて貰えること、
形にして貰えるというのすごく有難いことで、
10月~に念願のアルバム発売も決まっていると言うことで、

予約スタートのタイミングも今月にするのがちょうど前回からも次からも時期的に間になると言うことで、まだ曲に関して発表出来ない事もある段階でしたが、今日という事になりました🥺💦

私の参加出来る最後の曲ということで、
まだお披露目前なのに予約してくれた皆さん本当に、本当にありがとうございます!!!

ラストの曲だしこだわりたいし、
みんなに好きになってもらえる曲にしたいですキラキラ

楽しみにしててねチューラブラブラブラブ



CD予約まだの方はこちらから是非!!

今回も枚数目標もあるしたくさんの方にGetしてほしいし、
たくさんの方に最後の曲を聴いてもらいたい!!!です!!!!!

↓↓↓


複数枚特典はこちらですピンクハートキラキラ





予約お待ちしてますっっっ!!!ラブラブラブラブ



前回のと積み立てもできますラブラブラブラブ







ファンミも参加してくれたみんなありがとうねチュー星

ファンミからの参加のみんなもありがとうラブラブラブラブ

みんなとお話出来て楽しかったなーあ\(❁´∀`❁)ノ

やっぱりりえぴー隊のみんなが大好きだよっチューラブラブラブラブ

今日会えなかったみんなも、

夏はまだまだこれからっっっ!!

また別の日に会いに来てね??チュー





ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ