ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!






今日はお台場で、ナイト撮影会っ!!

来てくれた皆様、
楽しい時間ありがとうございましたおねがいキラキラ

沢山色々お話もできてすっごく楽しかったーーっ!

りえぴー隊のみんなと過ごせる時間が、
いつも凄く幸せですドキドキドキドキ

アイドルになってなかったら、ウィクトーリアに入ってなかったら出会えなかった人達だなって思ったら、
出会えて本当に良かったって思いますおねがいドキドキ





次みんなに会えるのはハワイアンズだねっっおねがい

楽しみすぎるーーっ!!!


そして次のライブは15日ルンルン照れ

次の撮影会は18日(日)!!!!

25日(日)は主催ライブが!!!
ありますっっラブキラキラ






7月もまだまだ盛りだくさん……!!

みんなスケジュールチェックしてねおねがいドキドキ





ではではラブ






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ