ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日は高橋莉江個人ナイト撮影会グラサン星

来てくれたみんなありがとうラブキラキラ







今日はちょっとボーイッシュな服にしました(๑´꒳`๑)







楽しかったよーーーおおお!(*˙˘˙*)

いつも楽しい時間をありがとうおねがいルンルン


次の撮影会は27日(日)!!

予約してくれてるみんなありがとうラブラブ



来月は、

6日個人ナイト撮影会、
18日ウィクトーリア撮影会、
20日フレッシュフォトセッションに出演します~~キラキララブラブ


今月来れなかった方も来月ぜひ!
よろしくお願い致しますおねがいラブラブ







明日はライブですおねがい!!





星24日(木) 赤羽ReNY 
開場16:30 開演16:45(予定)
予約2,500円(1D別)前方最優先チケット3,000円 ※早割500円OFF 
※早割はご予約いただいた上で開演時間までにご入場いただいた方対象 

出演17:30~17:45
物販18:00~18:50

TIGET予約21時から予約スタート!

来てくれる方はリプか公式TwitterにDMくださいえーんラブラブ



みんなと過ごす時間が1番好きですラブラブ

今日は最終的には雨は止んだけど、梅雨だし良いお天気ではなくて

でも雨でもどんな天気でも
ファンの方達と過ごせたら幸せです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡







キラキラ雨の雫が髪を濡らす
涙溢れるそんな日もあるけど
君がいるそれだけで
全ての瞬間が 輝くんだねキラキラ

キミイロノベルの歌詞です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭





ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ