ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日は1682薫くんの生誕祭~!!!キラキラ

たかしクンとしてお祝いしてきたよーー!!!






おだし×たかしの1日限定ネオホストユニットで出演致しました!!
(ネオホストなのにたかしのテーマは化石ホストです!(?))





応援駆けつけてくれたりえぴー隊の皆様!

本当に心強かったです!!

ありがとうございました!!!えーん

他にもお話してくれた皆様ありがとう!

楽しかったねーーー!






たくさんコラボしたよー!!

素敵な生誕祭に関われて嬉しかったです!!

薫くんのファンの皆様、
本当にお疲れ様でしたおねがいキラキラ


タカシTシャツや扇やオリシャンまで!

おだし×たかしも応援してくれてありがとうございましたー!!







みんなゆっくり休んでねーーー!




ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








タカシリンゴ