ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!






ショートカットがちょっと見慣れてきました(´•ω•`)♡


昨日はボイトレだったので、
新曲の「サマレボ-夏虹-」のレッスンをしたよ!




大好きなあい先生です!


卒業ライブにも来てくれるそうです(´•ω•̥`)優しい



今は歌が好きになったけど、

やっぱりまだまだだなぁと思う日々です(´-`).。oO



でも、どんな事でも学ぶことって、楽しいな!!

今回の新曲も、
気持ちを込めて歌えるように!
みんなにそんな気持ちが伝わるように!
頑張ります(´•ω•`)♡



「サマレボ-夏虹-」は、
夏虹と書いて、サマレボって読む感じです!!

サマーレインボーの略だよおねがいラブラブ

夏の虹!!


内容は恋の歌だけど、

虹、アーチ、
野球コンセプトのグループなので、ホームランみたいなイメージも浮かぶよねキラキラ



好きな歌詞は2番のサビの

「全力でフルスイング
夢を描く世界
君と叶えたい
その未来」

というところですキラキラ


あと、落ちサビの

「いつもフルスイングして
空振りもするけど
それでも好きは
止められない」

ここは私が歌うところで、
唯一しっとりする所なので
皆のことを思って、気持ちを込めて歌っているよ(´•ω•`)♡



とても爽やかな曲流れ星

たくさんの方に聴いてほしい!!



早く、聴きに来てねーー!!!



あしたは!!
今月ラストのライブですおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク



星29日(土)高田馬場BSホール (夜帯)
 前売 当日2000円(D代不要)再入場可
15:25開場 15:35開演

TIGET予約こちら

ウィクトーリア目当てで来てくれる方は、
リプか公式TwitterへDMで!
お待ちしてますラブビックリマークビックリマーク

予約特典がつくよ!

そして写真撮影OKの会場ですっ!!

出演18:25~18:45
物販18:50~19:50







星30日(日)ウィクトーリア個人撮影会!!!!

第1部のみ空いてますー!!!
ぜひ撮りに来て???
お話しに来るでもOKだよ!!!
\(❁´∀`❁)ノ待ってますむらさき音符




「サマレボ-夏虹-」の
CD予約スタートしてます!

ネットからはこちら☟




住所必須項目になってるけど現場で受け取る!って方はそう書いておいたら大丈夫です!!

250枚目標達成するとMV制作とカラオケ配信が決まりますラブラブ

目標達成まであと少しキラキラ
達成後CD発売後だと、
残り枚数も限られてしまうかもしれないので
ぜひ1枚でも、お早めに!!
予約してねm(。>__<。)m!!!










ではでは!



明日と明後日もよろしくねラブ



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ