ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!






今日は横浜1000CLUBにて初ライブでしたおねがいラブラブ

1001回目の会場にふさわしい名前!!笑



横浜自体すごく久しぶりだし、
すごく広くて!素敵な会場でした!!キラキラおねがい


今日も駆けつけてくれたみんなありがとうえーんビックリマーク

ここまで長くやっててもまだ初めて出る会場があるのが嬉しいし、
こうして新しい場所でまたひとつみんなとの思い出が作れたと思うと嬉しいよ(♡´ ˘ `♡)!!






次のライブは今週末!

今月ラストのライブですおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク



星29日(土)高田馬場BSホール (夜帯)
 前売 当日2000円(D代不要)再入場可
15:25開場 15:35開演

TIGET予約こちら

ウィクトーリア目当てで来てくれる方は、
リプか公式TwitterへDMで!
お待ちしてますラブビックリマークビックリマーク

予約特典がつくよ!

そして写真撮影OKの会場ですっ!!

出演18:25~18:45
物販18:50~19:50







星30日(日)ウィクトーリア個人撮影会!!!!

第1部のみ空いてますー!!!
ぜひ撮りに来て???
お話しに来るでもOKだよ!!!
\(❁´∀`❁)ノ待ってますむらさき音符







CD予約してくれたみんなもありがとうえーんビックリマーク



新曲「サマレボ!-夏虹-」☀️

CD予約スタートしてます!!





ネットからの予約はこちらからむらさき音符


CD注文フォームこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net



住所必須項目になってるけど現場で受け取る!って方は、

そう書いておいたら大丈夫です!!


250枚目標達成するとMV制作とカラオケ配信が決まりますキラキラおねがい


私がウィクトーリアでいる間に参加できる曲はこの曲と、あと1曲だけですビックリマーク


卒業が決まっているのに、

こうして新曲に参加出来て嬉しい!!えーん



ウィクトーリアのメンバーでいれる間に、

素敵な作品をまだまだ残したいし、

そういう思える環境に居させてもらえる事もありがたいし、力になりたい!!


高橋推してくれてる、たくさんの人に、

先行予約の間に、予約して欲しいです…!おねがい


ぜひ、1枚でも!

予約してくれたら本当に本当に嬉しいです!!


次いつ現場行けるか分からないって方は、

本当に、ぜひネットから…!


どうか応援よろしくお願い致します!!m(。>__<。)m



複数枚特典もあるよっ!

8月に出る新曲もあるので、特典欲しいけど一気には…って方は積立ても出来ますビックリマークビックリマーク






ご予約お待ちしてますラブピンクハートピンクハートピンクハート











今までアイドル活動、

絶対誰にも文句言われる事が無いくらい完璧になりたくて、

なりたくても完璧にはなれないんだけど…

それでも完璧に近付きたくて、必死に全力でやってきた自信があります!!!


それはウィクトーリアを卒業決まったからと言っても変わらないし、

最後まで絶対、少しでも、なりたいアイドルに近付けるように頑張るんだ。



私のソロの曲、

こういう場面で共感してもらえたら~とか、

社会全体を例えてる事もあったりとか、

ネガティブな事も言ったりするし

毎回色んなテーマで考えたりしてるつもりなんだけど、


メジャーリリースもさせてもらった

「叶えてRadiance」は、

セトリの一番最初の曲にふさわしいような、そんな代表曲にしたくて、歌詞も思い切り前向きな、

ファンの方達にそのまま伝えたい気持ちを歌にしました。


応援してくれてるみんなに、素敵な景色を見せたい、

一緒に数え切れない奇跡を起こしたい。


その気持ちは卒業を決めた今でも変わりません。



そして諦めるのが簡単じゃないのは、

それだけ積み重ねてきたものを失うのが怖いから。


ウィクトーリアを卒業することにはなるけど、

それは決して、夢を諦めるって意味ではありません。


辞める奴が何言ってんだってなるかもしれないけど


辞めることには変わりないし

別の選択をしたことになってしまうけど

別に諦めたからそう決めた訳じゃありません。


ウィクトーリアのメンバーで入れる期間は

残り限られているけど、


絶対絶対、応援してくれてるみんなに

もっと素晴らしい景色を見せてやるんだって、

そう思ってるから!!



綺麗事言ってごめんね、でも本気で思ってるから!



私の5周年だった時、この間の1000試合、

それ以外でもたくさん、

こんなに長くやってるのにいまだにみんなは沢山感動させてくれて、沢山新しい気持ちを教えてくれる。


そんなみんなに出来る限りの恩返しをさせてね。







ではでは!


また週末会いましょう«٩(*´꒳`*)۶»




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ